☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

☆はじめまして☆

一度きりの人生思いっきり楽しもう!〜やらずに後悔するよりも、どうせならやって後悔しよう〜

 

唐突に私の人生のテーマをお伝えしました(^^)好きな事は楽しい事!苦手な事は我慢!ルールを守らない人や思いやりのない人は嫌い!自分の知らない事はなんでも知りたい!こんなにビックリマークをつけているけれど、本当は気弱で繊細…こんな感じの性格です。自分で言うのもなんですが、ありがたい事に基本誰からも好かれるようで、楽しく賑やかな人生を送っています。海とか凄く好きです。どなた様も気軽に肩の力を抜いて読んでいただけたら幸いです☆

 

やさぐれについて

1980年代生まれのズボラ専業主婦です。2015年に専業主婦となるまでは、営業職が楽しくて楽しくて、東京で朝から晩まで働きどおしでした。その後結婚・出産を機に主人の実家がある関西へ引っ越し、現在専業主婦をしております。2015年生まれの長女キャシー(仮名)の育児に日々奮闘しながらちょっと一休みの気持ちでブログを書いています。夢は家族5人で10年後にハワイに行く事!(まだ3人家族ですが毎月1万円のハワイ貯金を捻出する為に頑張っています 笑)

 

ブログについて

専業主婦そして母となり私の生活は一変しました。さらに2016年念願のマイホームを建てることも決まり、これは良い機会だと思ったことがこのブログを始めるきっかけとなりました。好奇心旺盛な性格が幸いし、興味のある事はとことん調べます。注文住宅を購入するまでのあれこれや比較的育てやすい0歳8ヶ月(2016年8月現在)の長女☆キャシー☆との日々、私が毎日の生活から学んだ事や経験が少しでも皆様のお役に立てばと思い書き綴っていきます。

 

「いつも読んでるよ〜」「今回の記事はあんまりだったよ〜」などなどなんでも構いませんので、お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです。育児やマイホームに関する情報共有ができたら良いな〜とも思っております。何かありましたらお問い合わせフォームからもご連絡ください☆今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

ちなみに”やさぐれ”という名前の由来ですが、 キャシーが生まれた時から常に一緒にいる手作りの毛糸人形、猫なのか犬なのか、はたまたネコ科の何かなのか不明ですが見た目がやさぐれているこの子の名前が”やさぐれキャティー”。ここからとりました(^^)

f:id:shipi63611:20160806174728j:image

 

 

スポンサーリンク