☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

お盆休み

こんにちはーやさぐれです☆世間はもうお盆休みですねー(^^)皆様いかがお過ごしですか?やさぐれは実家に帰省中です!

やっぱり実家はいいですね〜♪やさぐれの実家までは新幹線と在来線を使って4時間以上かかります。たまにしか会えない孫に会えて両親も嬉しそうです(^^)

しかしこんな時でもSH社の家が建っていると「あ、あれハ◯ムや!」ってなってしまいます…家づくり脳のまま( ;´Д`)

家事と子育てに追われる毎日から解放され、自分の為に使える時間があるのでね、いつも家の中でしかできなかった(時間あるやん 笑)モンスターをゲットするあのゲームを、家の中だけだから鳩しかでなかったあのゲームを、しっかりやってみることにしました( ̄▽ ̄)

実家のまわりはスポットが多いらしく、ふらーっと散歩してみるといるいる!携帯片手に座ってるおじさんや若者がたーくさんいる…(そっち?笑)街を歩いている人の携帯の画面もあのゲーム…ニュースでしか見てなかったけど異様な光景ですね∑(゚Д゚)(自分もその中の1人なんですけどね 笑)

旦那くんもこのゲームに夢中で、ちょっと目を離した隙に赤信号を渡りかけ、あやうく交通事故です!!地元に到着して早々に叫びました「危ないっ!!!」笑い事ではないですよー( ;´Д`)こんなに大声で叫んだの人生初かも…全くアラフォーの癖に何やってんだか!アホな旦那くんはおいといて、キャシーたん海デビューしました(^^)ただならぬ雰囲気に落ち着かなかったのか、家を出てから帰ってくるまで
ずーっと指をしゃぶっておりました^_^;でもこの指しゃぶりがめちゃめちゃ可愛い。

水際に座らせて、パシャパシャ〜キャハハ〜と笑顔で遊んでもらう予定だったんですけど、砂を触って口に入れるというカオス∑(゚Д゚)こりゃダメだと早々に退散しました。


マイホーム、家事・育児、
産後ダイエットについて主に書いていきます(^^)

スポンサーリンク