☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

土間収納の高さの件

こんにちは☆やさぐれです(^^)前回書いた土間収納の高さ問題、結果が出ました。

土間収納問題

前回の記事の通りです。

www.yasagure17.com

 簡単に説明すると、土間収納が一段上がってしまう(家の廊下と同じ高さ)問題です。

結果

SPSでは、玄関と土間収納を同じ高さにする事ができませんでした。でもパルフェならできるそう。ま、SPSは自由がきかない分安価になっているので仕方ないですね。残念ですが、本当に本当に残念ですが諦めます。

代案として、土間収納に入ってちょっと(1歩分くらい)までは玄関と同じ高さ、その後一段上がる作りにはできると言われました。外から見たら、ぱっと見一続きです。でも土間収納が無駄に広くなってしまいます…というかそこまでできるなら土間収納も一続きにしてくだせぇ( ;´Д`)

 

思い通りにいかない事もあるんですねぇ…( ̄ー ̄)(遠い目)

スポンサーリンク