☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

やばいバスタブ見つけた

こんにちは☆やさぐれです(^^)この間フラーッと出かけた先にハウステックのショールームがあったので、フラーッと迷い込んでみました。

 

出会った

ハウステックさんがどんなメーカーなのかはよく知らないのですが、やばい浴槽見つけた。

ジャーン!!

f:id:shipi63611:20160914155526j:image

むっちゃ広い!!

私も旦那くんも一目惚れして出たり入ったり〜*(^o^)/*なんだよこれーちょー広いしみんなで入ったら楽しそうじゃーん!と、言う事で早速担当者さんに連絡。「ハウステックのお風呂入れたいんですけど〜できますか?」

 

 

 

「SPSはお風呂変えられないんです^_^;」

え?( ;´Д`)前できるって言うてたや…あ、パルフェだったわ( ;´Д`)うちはパルフェが買えなくてSPSにしたんやった( ;´Д`)

 

本当に制約が増えていることを改めて実感したのでありました。だけどお風呂ってなんか素敵なものにしたくないですか?花びらを散らしてキャンドルつけてゆっくり入りたいなぁ〜☆もう変えられないものは仕方ないと自分に言い聞かせつつ、いろんなメーカーのお風呂や変わりダネのお風呂をネットで検索するのが楽しいです( ̄▽ ̄)

檜のお風呂とかいいなぁ〜丸いお風呂もいいなぁ〜!全面ガラス張りとか、ジェットバスついてるのとか、サウナ付きのお風呂とか、猫足のバスタブもいいなぁ*\(^o^)/*

いつかリフォームする時か、奇跡が起きて別荘でも建てられることになったら、自分でデザインしたお風呂にしたい。最悪来世でもいいから頼むよ旦那くん

スポンサーリンク