☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

インテリアが不安になってきた

こんばんは☆やさぐれです(^^)先日パパパ〜ッと決まったインテリア、皆さんのブログを徘徊していたら不安になってきました。

床材

玄関ホールに使おうと思っていた大理石調フローリングが微妙…と言うような記事を発見。さらにHDフローリングに穴があいたという記事も発見。…傷ならなんとかなるけど穴って( ;´Д`)

そもそも言われるがままに、ワックスがけいらないの?ワーイ\(^o^)/で選んだけど、HDフローリングのデメリットきいてないや( ;´Д`)

っていうか本当にウォールナットDでいいの?かっこいい写真もたくさん見たけど、明るいフローリングも素敵。

廻り縁と巾木

旦那くんが一瞬で「白で」って言ったから、どの部屋も無いようなものですが、これがあるとないとで印象がどう変わるのか聞いてない。本当に無くていいのかなんだか気になってきました( ;´Д`)

2階のドアとクローゼット

全部白にしたはいいけど、寝室は東南アジア風にしたいんだった!やっぱりこげ茶のほうがいい気がしてきた( ;´Д`)

バルコニーの素材

今はブラウンのリニアレールタイプ。全てタイルにすると約12万アップなんだけど…タイルのほうがかっこいい気が( ;´Д`)

なぜ不安になったのか

インテリアの担当者さんは、私たちが質問する事には答えてくれましたが、プラスアルファの案内はありませんでした。こんなのもありますけど、本当にこっちでいいですか?ってやつを営業担当者さんはやってくれるんだけどな〜。これが無かっただけで、せっかくパパっと決まったのにやっぱりいろいろと気になってきました( ;´Д`)なので次回打ち合わせ時にもう一度しっかりとお話し聞いてきます。

 

っていうかエクステリアのカタログを先日初めてもらったので、なんかいろいろまた選択肢が増えました。渡し忘れみたいですが、もっと早く見たかったよ〜窓とか窓とか窓とかまた決めるの大変( ;´Д`)

とかいろいろ考えてたら、室内の物干しの話とかしてないし、お風呂の色の話もしてないし、10/23までに仕様を決めるって言ってたけど間に合うのか不安です( ̄ー ̄)

 そして旦那くん好みのシンプルな家にするつもりではいるけど…アクセントクロスとかアクセントクロスとかアクセントクロスとかやりたくてうずうずしてます(笑)もっとインテリアで遊びたい!

スポンサーリンク