☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

姫ちゃまが歩いた(成長時系列)

こんにちは☆やさぐれです(^^)今日は西日本は雷雨です。朝から雷鳴りまくりです〜。そうそう、10ヶ月を目前にして姫ちゃまことキャシーが歩きました!!ペンギンみたいで可愛い〜と毎日萌えてます(o^^o)

時系列

  • 首すわり→3ヶ月後半
  • 寝返り→4ヶ月ちょうど
  • ズリバイ→6ヶ月ちょうど
  • つかまり立ち→7ヶ月ちょうど
  • お座り→7ヶ月後半
  • ハイハイ→8ヶ月半ば
  • つたい歩き→8ヶ月後半
  • 歩いた*\(^o^)/*→9ヶ月後半

皆さんのチビちゃん達はどうでしたか?キャシーたんの成長は、平均かちょっと早めかなと思います(^^)早くから歩くのは良くないって何度も何度も書いてますが、もう止められません(笑)歩行器もカタカタも使わずに歩けるようになってしまった( ̄Д ̄)ノ

マイブーム

時期毎にマイブームが来るみたいで、自分の手足を眺める事に始まり、ブーッてしたり、突然叫んでみたり、おもちゃを全部床に叩きつけたり、股覗きをしたり、今は追いかけっこにハマってます( ̄Д ̄)ノ私や旦那くんの顔を見ると、笑いながら逃げていきます!顔に追いかけてって書いてあるよ〜可愛い〜*\(^o^)/*

そうそう、股覗きをするとお腹に赤ちゃんがいるってサインなんだそう☆今のところそんな気配はないですが、昔からそう言われてるって事は第二子の目安の時期なのかな?と思います。

子供は可愛い

出産するまでどちらかと言うと子供が苦手でした。遊び方が分からないので^_^;だけどいざ母親になったらめーっちゃ可愛い!自分の子が1番可愛いって言いますけど、他所の子も漏れなく可愛いっす。年齢と経済的な面を考慮しなくていいなら10人くらい欲しいよ〜赤ちゃん可愛いよ〜ヽ(;▽;)ノ

 

たまには家づくりの事は忘れて、キャシーたんに癒してもらいました*\(^o^)/*なんか一緒にいると幸せホルモンが永遠に出ている気がする…ヨチヨチっと歩いてきて、ギュッてされるとたまらん!指しゃぶりしている姿がたまらん!笑い声が可愛すぎてたまらーーーーーん!!!

今日も日課のめばえを見て癒されようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

スポンサーリンク