☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

土地を見に行く

こんにちは☆やさぐれです(^^)私達が購入した土地は、今住んでいるところから歩いて10分以内にあります。まだ何にもないですが、分譲地なのでフラーっとお散歩に行ってきました。

記念に

せっかくなので、家が建つ前の整地されただけの土地を写真におさめてきましたー(^^)10区画くらいダダーッと更地なので、気持ちがいいです☆何もない土地を見ると、50坪も無いように感じます。

豪邸発見

お散歩しながらセキスイハイムのタイルを見つける度にジーッと眺めます。(変な人)バルコニーここについてるんだーとか、表札やガレージのデザインを見たり、こんな窓使ってるんだ〜あ!パルフェだ!なんて心の中でつぶやいてたら、豪邸発見!!めーっちゃでかい!やさぐれハウス2つ分か、それ以上ある!!しかもレジデンスタイルのプレミアムカラープレシャスホワイト!かっこいいなーまじでかっこいいっす*\(^o^)/*もちろん窓もフォーカルウィンドウ連続タイプがついてる!いーなーいーなー豪邸いーなー\(^o^)/

本当は白い外観に憧れてますが、プレミアムカラーは高いらしいのでノーブルベージュにするのです☆(ローズベージュも気になってる)プレシャスホワイトは、ここで見せてもらって満足しよう(笑)

気づいたら

近所はパルフェばっかりだ( ;´Д`)我が家のまわりの土地もセキスイハイムで制約済ってなってました。同じ金額の土地を購入してるって事は、同じような生活水準の人達が住むのかな〜楽しみだな〜*\(^o^)/*…と思う反面、これってママさん達にマウンティングされるやつかしら?ドラマやガルちゃんの見過ぎ??(笑)

 

そうそう、実家の両親にキャシーたんが歩いたよーって伝えた途端届いたこれ

f:id:shipi63611:20160929152725j:image

仕事が早い

スポンサーリンク