☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

すいすい水の代わり(アルカリ電解水様)

こんにちは☆やさぐれです(^^)関西情報ネットtenを見ていたら、コパ・コーポレーションのレジェンド松下さんが出ていました。松下さん大好き*(^o^)/*見てはいけない!見たら買ってしまう!と思いながらやっぱり見てしまいました(笑)

すいすい水

これはヤバイなぁと早速楽天さんに飛び、口コミも見たけどバッチリです!もう購入するしかない!*(^o^)/*

見ていない方のために商品説明→コンロの油汚れも、油性マジックで書いた文字も、カーペットやカーテンの汚れも全部落ちます!吹きかけて拭き取るだけ!何が凄いってこれ水なんですよ!洗剤みたいに何回もすすがなくていいし、野菜も洗えるというね!手も荒れないし、飲んでも大丈夫だと!(飲み水ではないので飲まないほうがいい)もう実演を見たら買うしかないでしょ?となりました。

さっそく調べてみたら…アルカリ電解水?ほほぅ。この子はアルカリ電解水だという事が分かりました。…あれ?我が家に似たようなものあったなぁ( ̄ー ̄)

の代わり

購入ボタンを押そうと思った瞬間、我が家に似たようなものがある事を思い出しました。水で汚れが落ちるとか怪しすぎる!と思って、しまいこんでたこの子。(もらいもの)

ジャジャーン!

f:id:shipi63611:20161011171343j:image

水の劇落ちくん!やっぱりこの子もアルカリ電解水だ( ̄▽ ̄)ニヤ

トースターの油汚れ

もう何かで試したくて試したくてしょうがなくなり、軽く5年以上掃除した形跡のないトースターを掃除してみました(^^)やさぐれは、トースターでパンも魚もトマトチーズも見境なく焼きます。元々旦那くんの持ちものでしたし、網と受け皿以外ノータッチ。魚の脂などが飛び散ってむっちゃ汚れてます。写真を貼っているので、見たくない方はソッとこの記事を閉じてくださいm(__)m

吹きかける前

まずは吹きかける前の写真です(^^)トースターを手前に開けた時のガラスの部分です!ありがとうございますありがとうございます!これはやりがいがありそうだ!(笑)(まじできたなくてごめんなさい)

f:id:shipi63611:20161011180448j:image

吹きかけてみた

シュシュシュ〜とやってみたら…う、浮いてる!もう既に汚れが水の中をユーラユーラしてます∑(゚Д゚)凄い!(でも放置してる期間が長すぎて、さすがに吹きかけただけでツルんとはならない)

拭き取ってみた

キッチンペーパーで少しこすってみました。

f:id:shipi63611:20161011180732j:image

分かりますか?下のところが一部透明になってます!しかも他の部分は汚れが浮いてきてさっきより曇った。

ガシガシやってみた

f:id:shipi63611:20161011181044j:image

右半分が綺麗になり、床の柄が見えるようになりました*(^o^)/*スゲェェェ!!しかも洗い流さなくていいからね、これ☆

だけどずっと放置してた汚れなので、結構ガシガシやらないと取れません。(キッチンペーパーだからいけないのか?)すいすい水のガンコ汚れの実演では、耐熱皿に入れてチンしてから使ってました。スルッと落ちてた!すいすい水がそうなんだから多分同じだと思う。(また今度やってみよう)※アルミ製品には使えないらしいので、ステンなのかアルミなのか分からない部分には使ってません

やっぱり欲しい〜

水の劇落ちくんも凄いけど、すいすい水も欲しい( ̄ー ̄)使ってみたくてしょうがないです!だから、水の劇落ちくんが無くなったら購入してみます。

他にも

レジェンドが紹介してるカットバリアとかスーパーストーンバリア包丁とか欲しいんだな〜(笑)どれもこれもいずれ購入したらレビュー書こうかなと思います*(^o^)/*

スポンサーリンク