☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

新居の為に新調しました

こんにちは☆やさぐれです(^^)ちょっと家づくりがいや〜な雰囲気になっていたので、ストレス発散もかねて新調しました(笑)ちなみに今日の夜打ち合わせです…( ̄ー ̄)

やっぱり違うね

ずーっと新調したいなーと思ったまま、何年も放置していたものがあります。そう!バスタオルです。新居に引っ越してからにしようかと思っていましたが、冒頭に書いた通りストレス発散も兼ねてやっちゃいました。

タオルといえば

今治タオルです。でも高い!高いものだと1枚5000円以上します。さすがにそれはやり過ぎだな〜と思って探していたら、安くて品質の良い今治タオルを見つけました。

ジャーン!

f:id:shipi63611:20161015144212j:image

ええ、試し買いをした後にとても気に入ったので再購入です( ̄▽ ̄)この今治タオルさんは、1枚3200円。安すぎるのは不安だし、高すぎるのは手が出ないし、ちょうど良いお値段でした。柔軟剤なしで洗ってもフワフワですし、ホテルのバスタオルみたいでむっちゃ気に入ってます(^^)いろいろな色のタオルや違う種類のタオルを置くと、神経質な旦那くんがとても嫌がりますので、もう永久リピが今のところ確定してます。

タオル好きな方

永久リピは確定してますが、コスパの良いものがあればいつでも乗り換えます!(笑)もしおすすめなタオルがあれば教えてください(^^)

※ちなみにwatairo(わたいろ)は、洗っていくうちにゴワゴワになってしまったのでスタメン入りできませんでした。

 

スポンサーリンク