☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

パンフレットを見直してみたら

こんにちは、やさぐれです(^^)キャシーたんがお昼寝している間にいろいろなパンフレットを見直してみました。そして分からない事やもう一度検討したい事がたくさん見つかりました。

課題

  • らくり〜んコート浴槽→必要か聞かれていないが、皆さんつけてるのかな。
  • 電力モニター→たくさん載ってるけど、どれがついているのかな。
  • 専用壁付アンテナ→前回ちょっと説明してもらいましたが、有線とかBSがどうのとか…よく分かりません(>_<)
  • 浴室暖房乾燥機→快適エアリーは凄く乾燥するそうだが必要なのか。
  • 洗面台→エイジレスST洗面台になっているがLK洗面台とどちらが使いやすいのか。
  • 洗面台の鏡→一面鏡になっているが、3面鏡の方が使いやすいのではないか。
  • 玄関灯→全くイメージがわかない。
  • 玄関ドア→上に同じく。
  • 洗面室の収納の奥行き→バスタオル入るのかな。
  • HDフローリング→そもそもなんで木のフローリングが標準でないのか。HDフローリングってそんなに良いものなの?
  • 玄関ベンチ→あったら靴履くの楽かな。

 

聞いてないオプションがあったりしたら凄く嫌です。でも、らくり〜んコートとか聞かれてない( ̄ー ̄)これって今パンフレットを見直してなかったら一生知らなかったのかな…とか思うやさぐれ。パンフレットに書いてあるんだからちゃんと自分で確認してって事なのかしら。旦那くんが帰宅したら相談しなければ( ̄Д ̄)ノ

 

もう1つ、前回の打ち合わせでICさんが、「エコカラットはクロスの上に貼るだけ」って言ってたんですよね。これ、リクシルに直で頼んだほうが安くなるんじゃないかな?確認してみます( ̄Д ̄)ノ

スポンサーリンク