☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

名古屋モザイク

こんにちは、やさぐれです(^^)キッチンの名古屋モザイクは却下となりそうですが、門柱に貼ってはどうかと提案してもらったので、カタログ取り寄せちゃいました*(^o^)/*

取り寄せ方法

名古屋モザイクのホームページに必要事項を入力したら、2〜3日で届きました。サンプルも一緒に取り寄せる事ができますが、品番を入力しなければなりません。2016年改訂版だそう↓

f:id:shipi63611:20161027155412j:image

見てて楽しいですけど、これ厚さが3.5センチあります…あまりにもページが多すぎて開く気がおきず結局このまま眠りそうです。(時間があれば見ます)

ブログ凄い

夜中にハイムオーナーさん達のブログを徘徊しては、お役立ち情報を携帯にメモしています。湿気を吸収するクロスがあるとか、売電メーターは10年で自費交換とか、それはもういろいろ。私も他の人の役に立つ情報を発信できたらいいなぁと思いながらブログを書いていますが、まだ住んでいないのでほぼ優柔不断な私のひとり言になってます^_^;

玄関

近所にハイムハウスがたくさん建っているので、玄関扉と玄関灯をジロジロ見回ってきました(笑)

玄関灯

1番多かったのは左から2つ目、次いで1番左でした。

f:id:shipi63611:20161027160753j:image

うちも別にこだわりないから一番左にしようと思っていたけど、ダウンライトもいいなぁ(^^)光ってるところが見たいので夜行ってみようかなぁと思ってます。

玄関扉

こちらはまちまちでした。現在設定されている扉がこれ↓

f:id:shipi63611:20161027160848j:image

玄関に光りを入れたい旦那くんの希望で変更予定なのがこれ↓

f:id:shipi63611:20161027160928j:image

左側がガラスになっただけで+20万円成。さらにもっとかっこいいやつ↓

f:id:shipi63611:20161027161015j:image

さらに+20万円成。いちいち金額が大きいナリ。もう高いんだか安いんだかよく分からないナリ。

スポンサーリンク