☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

2泊3日で四国一周

こんにちは、やさぐれです(^^)前回の痴話喧嘩話にたくさんの励ましやアドバイスのコメントをありがとうございました!代わりにぶっ飛ばしてくれそうな方もいらっしゃって、私はグータラ主婦ではないと分かり、とても救われました(笑)

大変なのはこれから

どうやら皆様のお話を聞いていると、大変なのはこれからなようですね!うちはまだ1歳間近のキャシーたん1人ですが、2人・3人の育児になると精神的にも体力的にも倍、いや今の3倍大変な日々が始まるんだろうな〜と思います。(もちろん楽しい事も3倍ですし、子供の成長は嬉しいですよね☆)

旦那くんの無神経発言も上手に交わせるように、自分ばかり大変大変!労え労え!と思わずに、お互い様の気持ちでやっていきたいと思います(^^)

ちなみに

うちの旦那くん、この前の記事だと本物のモラハラくそじじいなので少し訂正します(笑)毎日キャシーたんのお風呂は旦那くんのお仕事です。まあ後はこちらからお願いしなければ育児は手伝ってくれませんが、私が疲れている様子だとケーキを買って帰ってきてくれるような思いやりのある優しい旦那くんです(^^)

体育会系なので自分にも人にも厳しいところがあるんですよね…今回は言い過ぎたと反省して謝ってくれたので無事仲直りしました。

リフレッシュ

このプチ家出中に2泊3日で四国を一周して来ました☆初めての四国です!新神戸でレンタカーを借りて淡路島を通り、香川→愛媛→高知→徳島の弾丸旅行でした(^^)籠でこんぴらさんを登ったり

f:id:shipi63611:20161102145321j:image

道後温泉に入ったり

f:id:shipi63611:20161102145408j:image

四万十屋で天然うなぎを食べたり

f:id:shipi63611:20161102145447j:image

桂浜で龍馬像に会ったり

f:id:shipi63611:20161102145518j:image

 旅館をボロボロにしないようベビーサークルを購入して持って行ったり

スポンサーリンク