☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

1度使ったらやめられない

こんにちは、やさぐれです(^^)主婦の方必見!!最強のキッチングッズをご紹介します!!

知らない人は損してる

皆様キッチンペーパーはどちらのものをお使いですか?知ってる人は知っていると思います。そう、カークランド プレミアムビッグロールタオル!タイトルの通り1度使ったらもうやめられません。

破れない 溶けない 減らない

このキッチンペーパー、とにかく強いんです!水に濡らしても破けません!水に溶けません!そして1ロール27.9cmなので全然減りません!!

煮物をしている時の落し蓋として使用したり(アクも取れる)、ヨーグルトや野菜の水切りに使用したり、台拭きとして利用したり*(^o^)/*

売り切れ

コストコに売っているのですが、人気過ぎて売り切れている事も多々あります。そこでどうしよっかな〜と思っていたら、ネットにあるかも!と閃きました☆

うんうん、ありました(^^)コストコで買うよりは高いですが、そんな事も気にならないくらい便利なので即購入です。

1ロールや3ロールだけのお試し用も売っているので興味のある方は是非*(^o^)/*

スポンサーリンク