☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

セキスイハイムのファイル

こんにちは☆やさぐれです(^^)キャシーたんの初誕生があったので、ブログさぼってました☆(打ち合わせも無かったので)

1歳になりました

1年てあっという間ですね☆出産後2ヶ月で主人の地元に引っ越し、引っ越してから4ヶ月後には家づくりが始まり、それからず〜っと打ち合わせです( ̄ー ̄)家事に育児にと〜っても忙しい1年だったので(太る時間も無かったなぁ)次の1年は新居でのんびり過ごしたいものです。

キャシーたんは「にゃんにゃんにゃ〜ん♪」と歌をうたったり、謎の高速屈伸ダンスを披露してくれたり、私に絵本を読み聞かせてくれたり、相変わらず可愛すぎます。

出産前は旦那くん大好きで、「子供にヤキモチやくかも〜」とか言ってたやさぐれに「アホか」と言いたい。キャシーたんが可愛すぎて旦那くんは二の次三の次。

セキスイハイムのファイル

本題ですが、セキスイハイムからもらえる重要書類を入れておくブルーのファイル。めっちゃ中身出てきません?うちだけなのかな?パチンと閉じてるのに中身がじゃんじゃん出てくるんです。ありえん( ̄Д ̄)ノ

看板が立った

そうそう、土地を見に行ったら開発許可標識という看板が立っていました。旦那くんの名前も書いてあってテンションが上がりました(^^)どこもこの看板が立つのでしょうか?このいよいよ感!!新居が楽しみでわくわくしてます(^^)

スポンサーリンク