☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

打ち合わせで最悪な出来事

こんにちは☆やさぐれです(^^)キャシーたんが歩きまくるので毎日午前中に公園に行くようになりました。基本おうちの中が好きなやさぐれにとって、毎日の外出は苦痛以外のなにものでもない…かと思いきや、意外と気分転換になって1日気持ち良く過ごす事ができています*(^o^)/*キャシーたんが元気過ぎて、家の中にいる方が苦痛です。(室内で何して遊んであげたらいいのか分からない)

旦那くんはやばい

うちの旦那くん、やばいんです。白色が好きで普段着は白Tや白パンが多いんですけどね、ドジ過ぎる。引く。

フレッシュネスバーガー(ハンバーガーやさんで1番好き)で飲み物のトレイを受け取って、席につく瞬間にガッシャーンと全部ひっくり返したり、カフェでアイスコーヒーとパンケーキを食べていたらアイスコーヒー全部パンツにぶちまけたり(恥ずかしいから帰りは車まで走る)、朝ごはんの時にお味噌汁ひっくり返したり(朝から仕事増やさないで欲しい)、まあいつも何かしらひっくり返したりこぼしたりしてます( ̄ー ̄)

反対に私は飲み物を最後にこぼしたのなんていつだろう?ってレベル。何でそんなにこぼすのか意味が分かりません…分からないけど面白すぎていつもツボに入ってしまうんです。あんまり笑うと可哀想なので声をころして笑ってますが、旦那くんが痛がってたり、困ってたり、苦しそうにしてたり、ドジな姿を見ると笑いが止まらなくなるんです…(誰かこの気持ち分かる人いませんか?)でもちゃんと愛してますよ( ̄Д ̄)ノ

話は逸れましたが、先日の打ち合わせでアイスコーヒーぶちまけました。私が。

 

もう信じられませんでした。展示場のソファとラグ、私のパンツはアイスコーヒーまみれに( ;´Д`)インテリアコーディネーターさん、本当にごめんなさい。人ってびっくりすると本当にこのポーズになるんですね→両手顔の横でパー

幸いな事に黒いパンツスタイルだったので、何事も無かったように赤ちゃん本舗でお買いものして帰りましたが(コーヒーで洗濯してるんですか?レベルのコーヒーの香りをまとって)インテリアコーディネーターさんは自分がこぼしたと思ったみたいでこんなメールが。

「私が書類を置いた振動でコーヒーがこぼれてしまい申し訳ありませんでした。お洋服など大丈夫でしょうか?」

…え∑(゚Д゚)!?天然ですか?書類を置いた振動ではさすがにコーヒーはこぼれないと思います。ええ、私がストローに洋服を引っ掛けてひっくり返したんですよ(。-_-。)気を使ってこんな言い回しをしてくれたのかもしれないので、私がこぼしたんです〜こちらこそご迷惑をおかけしました的な返信をして終了。

と思いきや今度はインテリアコーディネーターさんから連絡を受けた営業担当さんからもメールが。

「本日は担当者が飲み物をこぼしてしまったようで申し訳ありませんでした。クリーニング代等ほにゃほにゃほにゃほにゃ」

…だーかーら、こぼしたのは私です(。-_-。)ってインテリアさんにも言ったのに!!やっぱりインテリアさん本気で自分がやったと思ってるのかな?それともハイムさん側の気遣い??どちらにせよこぼしたのは私なんです(。-_-。)!!私がもしクレーマーだったら(よっしゃ!ハイムさんのせいにしたろ〜クリーニング代もらったろ〜ウッシッシ)ってなりかねないですよ!ちょっと変な気遣いのしかただな〜と思うとともに、「めっちゃテンパってたね(笑)俺だったらいつもの事だから冷静に対処できるけど、テンパるとあんな風になるんやね(笑)めっちゃテンパっとったな(笑)」と旦那くんに笑われへこむやさぐれでした。

スポンサーリンク