☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

マルコポーロの飲み方判明

こんにちは(^^)やさぐれです☆以前と〜っても大人気な紅茶マリアージュフレールのマルコポーロを買って凄く残念だったお話をしましたが、そのマルコポーロが劇的に美味しくなりましたヽ(;▽;)ノヤター

残念だったお話

詳細はこちらの記事に↓

 

www.yasagure17.com

まぁ簡単に言うと、ストレート派の私には香りがキツ過ぎて全く飲めませんでした。

そこで

クッキーにする前にもう一度飲んでみる事にしたんです。ストレートは絶対無理だからミルクティーで。そうしたらさ、もうね、ナニコレ!むっちゃ美味しい!!笑 これはミルクティーにするやつだったんですねーヽ(;▽;)ノストレートだと美味しくないのに(美味しくないとか言ってごめんなさい。正しくは、好みではない。ですね。)ミルクティーだとすーっごくすーっごく美味しい!ミルクティーが好きな方、この紅茶おすすめです(^^)

 

ちなみに家のほうは、せっかく据付したのに大工さんがいないから2週間待ちです。まだ中もちゃんと見てないよー見たいよー暇だよー。早く引っ越したいよー。

スポンサーリンク