☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

日記

こんにちは(^^)やさぐれです☆嬉しい事があって、まだ思いっきり喜べないけど落ち着かない日々を送っています。※妊娠に関する記事です。見たくない方はソッと閉じてくださいm(_ _)m

2日前の事

2日前の4w4d(だと思う)に検査をして判明しました。(今日は4w6d…だと思う。)素直に嬉しいです。ただ6wまでは受診してもアレなので、まだ病院には行っていません。すぐに行った方がいいという意見もありますが、何も見えないのに1万円近く取られるのももったいないと思って。待っていれば自然と分かる事なんですけどね、気になって気になって毎日モヤモヤ。あと約1週間がと〜っても長いです(>_<)

優秀

クリアブルーさん、とても優秀でした。予定日を3日過ぎた頃なので4日くらいフライングしましたが、すぐにくっきり濃いラインが出ました。

予兆

珍しく体温が37度前後をキープしていたので(いつもは36.0〜36.4)、おやおや〜?とは思っていましたがまさかまさかのヽ(;▽;)ノ後は、今月に入ってから踏み台昇降中すぐにお腹が痛くなってました。キャシーたんの時もジムで走ってる時に「最近すぐお腹痛くなるな〜」とか思った記憶があります。ちゃんと教えてくれるんですね〜

 

 

誰かに言いたくてもまだ言えない時期。でも嬉しくて誰かに言いたい。だからブログに書いてみました。(何かあったとしても仕方ない時期だという事は理解しています)

 

順調に行けば来月の引き渡しの頃の私は役立たずでしょうけど…嬉しいなぁ(^^)早くもいろいろと楽しい妄想をしてしまいます♪

 

今日もスーパーの買い出しでキャシーたんを恐る恐る抱っこ紐に入れ、荷物が重くなりすぎないように買う量を少なめにしてみたり。(抱っこ紐もダメかな??)

 

この目で見るまでは不安ですが、穏やか〜な気持ちで毎日過ごさねば。6wで心拍確認までできたらいいなぁ。

スポンサーリンク