☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

家の中に入るの巻

こんにちは☆やさぐれです(^^)今日は家の中に入りましたー*\(^o^)/*

最高

内装はな〜んにも完成してませんが、1階も2階も隅々まで見てきました(^^)感想は、最高♡笑 この前チラッと覗いた時は何だか狭く感じましたが、普通に広かったです。幅4.5mのリビングに大満足でした。お風呂も広い。よかよか。

f:id:shipi63611:20170312132307j:image

階段もまだこんな感じでした。…この窓、私には開けられないぞ。届かぬ。ぬぬぬ

 

先日結婚記念日だったのでこの後キャシーたんを預けて、旦那くんとディナーに行きます( ̄▽ ̄)ウシシ

スポンサーリンク