☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

うちはパルフェじゃないよ( ̄▽ ̄)ニヤ

こんにちは☆やさぐれです(^^)この間ご近所さんが完成見学会をやっていました。さすがにご近所さんなので見ていませんが、その時にハイムの営業さんに話しかけられました☆

旦那くんほくそ笑む

営「外観むっちゃお金かけてはりますね〜(^^)」

旦那くん「分かります?そうなんすよ〜中は全然なんすけど外観だけはこだわりました〜」(平静を装っているがもうニヤけてる)

営「ここ一帯ハイムだらけですが皆さん違う商品なので見てて楽しいですね〜(^^)bjとspsと、お宅はパルフェですね♪」

や「うち、SPSですよ。」

営「え?パルフェじゃないんですか!?パルフェだと思ってました!!」

(旦那くんニヤ〜)

新人さんではなく、たくさん売ってる営業マンさんに間違われたのでそれはそれは嬉しかったもよう( ̄ー ̄)他にも玄関ポーチかっこいい!や、レジデンスタイルいいですね!などなど褒められ、帰りの車の中でニタニタしてました(笑)(営業トークだと思いますが)

旦那くん「(運転中突然)え〜、うちパルフェに見えるんや〜( ̄▽ ̄)パルフェやって〜( ̄▽ ̄)♪どうする〜?」

夫よ、何をどうするのだ。

SPSというか、そもそも四角い家が好みではないのでね、なるべく凹凸のある見た目を希望してたーくさん打ち合わせをしました。やさぐれなんて三角屋根の可愛い家希望でしたから。(何度もハウスに行こう!と言ったのに却下されました。土地がね、ハイムさんの土地だったんですよ。)担当してくださった営業マンさんには本当に感謝ですね〜(^^)旦那くんは元からハイムさんの四角い家が好き。見に行くたびに「うち、ほんまにかっこええなぁ♪」と言ってます。頑張ってレジデンスタイルにして良かった〜。

ちなみに我が家の後ろがbj、隣は本物のパルフェ(珍しいGシリーズのタイル)、その後ろがSPSで道路挟んで向かいはパルフェだらけっす。いいな〜本物のパルフェ(笑)

そして私は9週にしてつわりがほぼ終わりました。あと1ヶ月は続くだろうと思っていたので嬉しいですが、さすがに終わるのが早すぎて心配ですヽ(;▽;)ノ引渡しまであと1週間!つわりが復活しませんように。

スポンサーリンク