☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

うわぁぁぁ我慢できない

こんにちは☆やさぐれです(^^)今日は友人の結婚式で桜木町まで行ってきました!関西から日帰りで!何年ぶりだろうか…やさぐれの10代後半は、渋谷・横浜・たまに江ノ島でしか生きてなかったなぁ。

我慢できない

式の最中、旦那くんから大量に写真が送られてきたんですよ。もうこんなん見たらやばいよ〜f:id:shipi63611:20170409233926j:imageめっちゃテンション上がるよ〜ヽ(;▽;)ノほぼ完成した我が家を初めて見ました!!web内覧会まで我慢できず、少しだけ…本当はもっと載せたい…(笑)玄関ホール、いい感じです( ̄ー ̄)

17日の引渡しの日に引っ越すと言っていた旦那くんですが、その日はインターネットやエアコンなどたくさんの業者さんが来るのでやめたそうです。そして23日にお引っ越しなので、後2週間で荷造りせねば!(まだ何もやってないでーす)

スポンサーリンク