☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

【web内覧会】外観ライトアップ

こんにちは☆やさぐれです(^^)今日は、旦那くんこだわりの外まわり照明をご紹介します。

スポットライト

外の花壇二ヶ所のシンボルツリーにスポットライトを設置しました。ま、これだけなんですけどね(笑)

f:id:shipi63611:20170427102153j:image

暗くなると点灯して、22時か24時前くらいに勝手に消えます。(曖昧)ま、旦那くん担当なので仕組みはよく知りません。

オリーブの木がもっと大きくなったら、より素敵になるのかなぁ??web内覧会用にもっと家中の電気をつけるべきだったかなぁと思いつつ、ずぼらなやさぐれはこの写真で満足なのでした(^^)

スポンサーリンク