☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

12w0d 腹部エコー

こんにちは☆やさぐれです(^^)4ヶ月目に突入し、腹部エコーになりました。

元気過ぎる

赤ちゃんが大きくなったので、お腹の上からエコーになりました(^^)エコーの最中もバンザイしたり、足で蹴ってピョンッと上に上がったり、三角座りしてみたり、ああなんて愛おしいんだ♪( ´▽`)もうしっかり赤ちゃんのかたちになっていました。安定期まであと1ヶ月、早く筋トレしたい。

つわり

まだ続いています(;_;)それでも一時よりはだーいぶ軽くなりましたが、夕方からがやっぱりキツくて、料理はほとんどしてません。(調理中の匂いがダメでできない)夕飯はトマトだけとか、きゅうりまるかじりとか。虫みたいな食事してます(笑)おかげさまで体重は減ってます。

なんでしょうね、食べ始めたら美味しいんだけど、匂いが気持ち悪くて食べ物を見ても食べたいと思えない→でも無理やり口に入れたら美味しくてパクパク→満腹になると気持ち悪くてぐったり。の永遠ループ。こんな状態が何ヶ月も続いているとさすがに疲れて無気力になりまーすヽ(;▽;)ノ

幸いなことに旦那くんは帰ってきてからご飯を作ってくれます。キャシーたんのご飯も作り置きしてくれて、本っ当に助かっています(>_<)旦那くん、君と結婚して本当に良かった。あたしゃ幸せものだ( ̄ー ̄)

これからの検診は1ヶ月おきになります。キャシーたんといると毎日が一瞬なので、1ヶ月後なんてすぐなんだろうな。気付いたら臨月かな。でも早くエコーみたい。なんなら4Dのやつ見たい!!

無事に出産して、元気な我が子に会うって本当に奇跡だと思います。なんなら私たちが健康なままお爺ちゃんとお婆ちゃんになる事も奇跡だと。人生何があるか分からないですから。この歳になるとお願い事は必ず「家族みんなが健康で、ずっと楽しく暮らせますように」的なものになってきます(笑)平凡な毎日が何よりの幸せなんですよね〜。

このブログを読んでくださってる皆様の毎日も、平凡で幸せな毎日になりますように(^^)(勝手に平凡にしてごめんなさい)

 

スポンサーリンク