☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

【web内覧会】2階トイレ

こんにちは☆やさぐれです(^^)やさぐれがこの家の中で1番テンションが上がる、お気に入りの2階トイレをご紹介します。

色合い

2階のトイレは、とにかく色合いが可愛いんです♪( ´▽`)白の建具にピンクの壁紙…素敵だ。

f:id:shipi63611:20170505181155j:image

トイレはハイム標準のものです。床材も水まわり用のクッションフロアでこちらもピンク。かーわーいーいー♪( ´▽`)

f:id:shipi63611:20170505181325j:image

いや、写真だとあまり伝わらないと思いますが、実物は本当に可愛いんですよ!ぜひ使ってもらいたい!もうあまりの可愛さに毎回2階に行きたいくらい(笑)大きい窓がついているので、夜以外は電気をつけなくても明るいです。

f:id:shipi63611:20170505181415j:image

本当は窓がなければこのアクセントクロスを合わせる予定でした。

f:id:shipi63611:20170505181609j:image

が、いろいろ変更しているうちに窓が大きくなったのでやめました。ああ可愛い♪( ´▽`)そういえばハイム標準トイレは、アラウーノより座面が小さい気がします。以上やさぐれのお気に入りのトイレでした。

スポンサーリンク