☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

4ヶ月 激しい胃痛

こんにちは☆やさぐれです^_^;13w5d、昨日から丸くなって唸るほどの胃痛に襲われています。今思えば3・4日前の頭痛から始まったんだと思います。1人目の時はこんな事無かったのに〜(;_;)

あるあるですか?

4ヶ月目は、ほぼつわりが終わる時期と言われており、それはそれは楽しみにしていました。4ヶ月直前まで段々軽くなっていっていたのに、4ヶ月になった途端酷くなる(;_;)なんでやねん。

結構皆さん妊娠中の胃痛って経験されてるんでしょうか?胃を握りつぶされる感じで本当に痛くて「イタタタタ、イタイ。イタイ!ウー。イターイ!!泣」って言ってます(;_;)誰か私の藁人形握ってるの?やめて(;_;)やめてください(;_;)

こんな感じでやさぐれはずーっとポンコツです。夕飯の支度も旦那くん、お片付けも旦那くん、キャシーたんのご飯ストック作りも旦那くん、寝かしつけも旦那くん、洗濯干すのも旦那くん…私、いる意味あるかな?(;_;)すまんのぅすまんのぅ。

ブログにこんな事書く必要ないよな〜と思いつつ、画像にモザイク加工とかしてweb内覧会する元気もなく、妊娠4ヶ月の胃痛で検索してもあまりたくさんHITしなくてお手上げ。痛みと痛みの合間にくだらない日記を書いたのでした。

スポンサーリンク