☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

【web内覧会】子供部屋2

こんにちは☆やさぐれです(^^)昨日に続いて2つ目の子供部屋です。

将来

2部屋に分けられるよう、10畳のお部屋にしたかったのですが、9.3畳と半端な感じに…ま、いっか(笑)これ、2階の間取り図です☆右上が子供部屋1、左上が子供部屋2です。真ん中の線は将来分けるよ〜って為の線が図面に記してあるだけで、今は一部屋になってます。あ、やさぐれ家の間取り図載せるの初めてです。

f:id:shipi63611:20170517232709p:image

 2階の洗面台、3週間くらい住んでるけどまだ使った事ないなぁ…( ̄ー ̄)

先の事は分からない

家族計画通り子供が3人になり、どうしても自分の部屋が欲しい!と駄々をこねた場合のみ壁を作る予定です。5畳の方は良いですが、片方は4.3畳とまたもや小さめのお部屋になってしまいました。でも子供は2人かもしれない。いや、3人がいいけど3人と言わず5人くらいになる可能性もあります。そうしたら1人1部屋なんて無理なので、もうとりあえずな感じでこうなりました。あくまで予定なのでいいのです(^^)同性だったら部屋を分けずに使ってもらいたいところ。(おっとお尻ふきが…)

f:id:shipi63611:20170517233233j:imagef:id:shipi63611:20170517233257j:image

エアコンの補強や穴、クローゼット、テレビのコンセント、ドアは2つずつあります(^^)

 

子供部屋はどちらも真っ白なおもちゃみたいなお部屋になってます☆カーテンも可愛いんですよ〜♪( ´▽`)カーテンはまたそのうちご紹介します!!

スポンサーリンク