☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

洗濯機の水栓工事完了

こんにちは☆やさぐれです(^^)先日ご紹介した我が家の水栓の位置トラブル、ほぼ解決しました。

追加工事

詳細はこちらの記事でご紹介しておりますが、 

www.yasagure17.com

水栓の高さに問題があって再工事をお願いしていました。こちらが以前の水栓。毎回水道の開け閉めをするのですが、コードをよけなければならず、少し邪魔です。

f:id:shipi63611:20170523220625j:image

そして工事後の水栓がこちら。

f:id:shipi63611:20170523220721j:image

すっきりしました。些細な事ですが、使ってみると全然違いますね。そこまで気にならないと思っていたつもりでしたが、コードが無いと凄く楽です。

そして洗濯機の位置ビフォーアフター。

f:id:shipi63611:20170523221017j:imagef:id:shipi63611:20170523221021j:image

気持ち奥に入りました(^^)クロス屋さんだけ間に合わず、応急措置が施されています。壁に穴があいてしまったのでなんだかなぁ〜(;_;)と思いつつ、仕方がないので諦めます。

朝9時に来て、11時半には終わりました。追加工事が必要となった事は大変残念に思いますが、工事の手配等は迅速に行っていただけたので良かったです。ついでに、洗濯機の排水音がコポコポコポコポうるさくて、以前ちらっとその話をしたんですよね。そうしたら今回その問題を解消できるような部品も取り付けていってくださいました。忘れずに対応してもらえて嬉しかったです。

スポンサーリンク