☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

【web内覧会】寝室

こんにちは☆やさぐれです(^^)web内覧会は、残すところ寝室とLDKのみになりました。入居前の写真たちなので、入居後の様子もまた時間があればご紹介します。

唯一

大好きなダークブラウンの床、この部屋だけに採用しました(^^)寝室はアジアン風にしたかったので、窓枠やまわりぶち、幅木も全てダークブラウンです。壁紙は白ではなくうっすらベージュがかっています(^^)

f:id:shipi63611:20170526122738j:imagef:id:shipi63611:20170526122744j:image

7畳程の寝室ですが、寝るだけなのでじゅうぶんです。ウォークインクローゼットの予定でしたが、歩くスペースが省けるなぁと思い、約2畳程のウォークイン風クローゼットにしてもらいました。

f:id:shipi63611:20170526122858j:image

写っていませんが、右奥と左奥にもスペースがあり、ハンガーもついています。服の色がよく見えるようにとクローゼットの中だけ床を白にしてみたのですが、…壁紙が白だからダークブラウンでも良かったな(笑)

 

家具を入れてアジアン風な寝室が完成したらまた載せます(^^)(いつになるかは分かりませんが)

スポンサーリンク