☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

16w6d 性別判明

こんにちは☆やさぐれです(^^)やっと安定期に入りました。自転車で病院まで爆走です。

性別判明

胎児の性別は、何週から分かるのでしょうか?どちらでも嬉しいですが、やはり気になりますよね。調べてみたところ、早いと5ヶ月くらいで分かるようです(^^)私もちょうど5ヶ月目、今日の検診をとてもとても楽しみにしていました♪( ´▽`)

母のカン

なぜかは分かりませんが、やさぐれのカンで女の子だと思いました。気は早いですが名前も決まっています。そして今日、先生が順調ですね〜とエコーを終わらせようとするので、「ちょっと待ったー!」と性別を確認してもらいました。

先生「…見えますか?男の子で間違いないですね(^^)」

…ほらねーやっぱり男の子やぁ〜♪( ´▽`)…えぇ∑(゚Д゚)!?男の子!?名前決まってたのに!!と、いう事で既に決まっていたこの名前は、次の女の子につけましょう。ちなみに1人目の時は、8ヶ月か9ヶ月までどちらなのか知りませんでした。性別を教えない方針の病院でした。里帰り出産で病院を変えたので教えてもらえたんですけど、やさぐれのお腹は前にしか出ないのです。だからなのか男の子だ男の子だとまわりから言われ続け、結果女の子でした。お腹の出方とか関係ないっす。私も男の子だと思い込んでいたのでハズレです。やさぐれのカンは全くアテにならないという事が分かりました。

まだまだ

出産は秋頃なのでまだまだまだまだですが、今日銀行で臨月ですか?と聞かれました。確かに2人目だからか、お腹が前にしか出ないからなのかめっちゃお腹が出ている。まだあと5ヶ月あるのに…心配です^_^;


一姫二太郎♪( ´▽`)キャシーたんだけでもめちゃめちゃ可愛いのに、こんなに可愛い我が子がもう1人増えるなんて♪幸せ過ぎます♪( ´▽`)お腹がよく張るのが気になりますが…。旦那くんに似て長身のイケメンになる事間違いなしだろうなぁ〜(親バカ)。秋が待ち遠しい。

スポンサーリンク