☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

次から次へとトラブル

こんにちは☆やさぐれです(^^)キッチンの天板、洗濯機の水栓に続き、またトラブルで〜す。

動かない

1階のパナソニック製トイレ、アラウーノS2さんにトラブルが起きました。先日私の親戚達が家に来た時「ビデ動かなかったよ〜」と言われました。確認すると、確かに動かない。ついでにおしりのほうも、水はジャージャー出てるけどノズルが出てこない( ̄ー ̄)うちの家族はウォッシュレットを使わないので気づきませんでした。

 

ハイムの方に見に来てもらいましたが原因不明の為、後日パナソニックのアフターを呼びます。トラブル続きなので、引っ越してからもず〜っとメールのやり取りと工事。新築ってこんなもんですか?少し不満( ̄ー ̄)

スポンサーリンク