☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

ウォッシュレットは故障じゃなかった

こんにちは☆やさぐれです(^^)家の事で楽天カードを使いまくっていたら、ゴールドを飛ばしてプラチナカードのインビテーションが届きました。なかなかレアなカードらしく、見栄で全く使わないゴールドカードを所有している旦那くんは喜んでます。(年会費もったいないから早く解約してくれないかな。)

ウォッシュレットが動かない

1度も使っていなかった1階トイレ、アラウーノs2のウォッシュレット。お客さんにビデ使えないよーと言われて気付いたお話は前回しました。数日後にハイムの担当者さんが来てくださり、やはり動かない事を確認。そして今日、パナソニックのアフターさんが来てくださいました。

普通に動いた

…アフターさんが触ったら、何もせずに普通に動きました(°_°)え?なんでやねん。話によると、初めてウォッシュレットを使う場合は、タンクに温水が貯まるまで時間がかかるそう。(説明書も見たけど、そんな事書いてあったかしら?)それでも私も結構動かしたりしたんだけどな〜…。前回ハイムの担当者さんがいろいろやってくださってる間に温水が貯まり、普通に動く状態になっていたようです。いやーお騒がせしました♪( ´▽`)壊れてなくて良かった♪( ´▽`)

次は

キッチンの天板交換と、フローリングの補修です。キッチンの天板は不良品だったので無料、フローリングの補修は2.3万円(うち2万円は火災保険から)。どちらも半日かかるそうです(>_<)半日は長いけど、早く工事を終わらせたい!!やさぐれハウスが完全体になるには、もう少し時間がかかりそうです。

スポンサーリンク