☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

売電関係どうなっとんじゃ?

こんにちは☆やさぐれです(^^)入居から約1ヶ月半、売電についてのお知らせが何もない。担当者に聞くと、書類が届くと思いますと。…書類、来ないよ( ̄ー ̄)どうなっとんじゃ?凄く楽しみにしているのに〜いつ頃届くの〜?(>_<)

HEMS

売電の話は置いといて、今日業者の方が来てHEMSの設定をしてくださいました。作業時間は1時間くらい。12時から13時と聞いていたので、11時に起きたら11時10分に来た(笑)忘れた頃に来るのもダメだけど、早く来るのも反則〜(*_*)

スマートハイムナビで売電まで見れるもんだと思ってたんですけど、これって電気の使用量が見れるだけなんですね(^^)知らなかった〜。…売電の詳細は一体どこでどうやって知ればいいのだ。とりあえず、届くはずの書類をもう少し待ってみようと思います。

スポンサーリンク