☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

HDフローリング補修完了

こんにちは☆やさぐれです(^^)入居してから3週間で3ヶ所穴を開けてしまい、補修していただきました。詳細はこちら↓

www.yasagure17.com

費用

我が家はHDフローリングの上にコーティングを施している為、ちゃちゃっとではすみませんでした。3ヶ所で約2.5万円です。そのうち約2万円が火災保険からおりました。

時間

業者の方が朝9時に来て、11時半頃に終わりました。しかしコーティングが乾くまでは触れません。確か2時間半から3時間だったかな?2時半にはテープはがしていいですよ〜と言われました。キャシーさん(1歳半)を止める事はできないので、その間は近所の義実家へ避難しました。ちなみに3時間経てば踏んでも触っても大丈夫ですが、完全に乾くまでには1週間かかるそうです。

完了後

補修後の床たちです。まぁよく見たら分かりますが、思ったより深い傷だった為これが限界だったそうです。業者さんもこの色は難しいと言うてはりました。

f:id:shipi63611:20170629141001j:imagef:id:shipi63611:20170629141004j:imagef:id:shipi63611:20170629141007j:image

いいんだ、どうせ子供がまたやるから(´・ω・`)張り替えたってまた穴あくから(´・ω・`)

 

こんな感じでやっと工事がひと段落しました。これで朝ゆっくり寝られる。旦那くん、もう穴あけないでね。

スポンサーリンク