☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

INTEX ダイナソープレイセンター

こんにちは☆やさぐれです(^^)最近のキャシーたん、体力がついてきたようで、なかなかお昼寝してくれないんです…暑くてお散歩にも行けないので、1歳児を疲れさせるにはもってこいじゃないかと!憧れだったお庭でプール!購入しました〜!!そして遊び終わったら爆睡しました(´∀`)イェイ

INTEX

家庭用プールにもいろいろあり、何日も悩みましたが(悩み過ぎ)、定番のインテックス社製のものを購入しました。

f:id:shipi63611:20170706152448j:image

電動ポンプはMUSTで必要です!

サイズは、2.49×1.91×1.09m。私ひとりでも20分くらいで完成しました。

庭に出してみた

じゃーん!!

f:id:shipi63611:20170706152711j:image

とりあえず感想は、水入れるのだっる!!です(笑)1歳半なので少しだけ水をはりました。ワニさんの口の中にボールを入れて遊べます。そしてヤシの木にホースをつなげばシャワーも出ます。が、面倒だったので、植木に水をやるホースでそのままかけました。

f:id:shipi63611:20170706152932j:image

母は、ハーゲンダッツを食べながら、こいつでラテンミュージックを聴きながらのんびり。

f:id:shipi63611:20170706154146j:image少し話はそれますが、このスピーカー、ちっさいのにとってもいい仕事します。低音もばっちり。防水なのでお風呂でも使えます(^^)Bluetooth対応なので、携帯と繋いでyoutubeを流します。旦那くんがカラオケバトルのメドレーを流しながらお風呂に入っていたので、私は癒しの音楽(アロママッサージ店で流れてるようなやつ)を流しながらお風呂に入っていたら、「どんだけ疲れとんねん!」と突っ込まれました。育児だって疲れるんだから(´・ω・`)

とりあえず、キャシーたんがすっっごく喜んでくれたので買って良かったです(^^)

問題

さて、プールって毎回空気抜いて畳むんですか?水はプールの底から抜けるようになっていますが、どうやって乾かそう…。立てかけるにもいろいろついてるのでね…大きいし…飛んでいきそう。え〜?空気抜くの〜?やだ〜(´・ω・`)ということで、とりあえず旦那くんが帰ってくるまで放置します。使い終わってから気付きましたが、片付けの事を考えたら、シンプルな丸いプールが1番楽ですね!!私も泳ぎたい!!

スポンサーリンク