☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

売電関係の手続きがやっと完了したらしい

こんにちは☆やさぐれです(^^)旦那くんに「メール送った時の自分の名前、キャシーになってるよ。恥ずかしいから直しなよ(゚∀゚)ニヤニヤ」と言われ、間違えてGmailのアドレスで担当者にメールした事に気付きました。(CCに旦那くんを入れていて、いつもは違うメールアドレスを使っています。)担当者さんは誰ですか?とも言わず、華麗にスルーしてくれました。あざす。

やっと

入居してから4ヶ月、売電に関して全てが不明でした。担当者に問い合わせても「大丈夫です。もう少しお待ちください。」で、そろそろ不安になってきたところ、やっと社内での手続きが完了したそうです。今までの分の振込と書類が届くようなので、またご報告します。うちと同じように売電の手続きが滞っていた方、もうそろそろ解決すると思いますよ〜(^ω^)

スポンサーリンク