☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

ハイムから連絡が来ない。

こんにちは☆やさぐれです(^^)先日問題になったフェンスと門柱の件です。

あれ?まだかな?

仕上がりや対応があまり良くなく、もめた件です。詳細はこちら↓

www.yasagure17.com

www.yasagure17.com

お客さんともめた時って、その件を第1優先にして、なる早で連絡をくれるものだと思っていました。が、1週間経過。翌日、翌々日くらいには上司と相談して連絡してきてもいいくらいだと思うんですけどね。

うちは急いでないし、ハイムさんを急かす言い方もしませんでした。が!ずれたフェンスが危ないとか思わないのかな?お隣さんが通るところだし、小さい子いるしとても気になる(¬_¬)今日もずれたフェンス見てたし。何にそんなに時間がかかっているのか不明すぎる。

スポンサーリンク