☆専業主婦になりました☆.com

☆やさぐれ専業主婦の家づくりと育児ブログ☆

専業主婦が語るマイホーム・育児のリアル。

MENU

家の中が寒くなくなった

こんにちは☆やさぐれです(^^)先日書いた記事、「快適エアリー無しの感想 その2」で家の中が寒い寒い言ってたんですが、もう解決しました!!

ありがとうございます

記事を書いてすぐに、他のブロガーさんからアドバイスのコメントをいただきました。そしてアドバイスの通りリビングのドアを開け放したところ、家中が暖かい!2階まで暖かい!まぁドアを開け放したら暖かくなるに決まってますが、なぜだか思いつきませんでした。リビングのドアを開けたらエアコンが効かないような気がしていたんです。効きます。設定温度を変えなくてもちゃんと効きます。

 

電気代がどうなるかは、時間が経たないと分からないのでまた報告します(^^)あー快適♪快適エアリーなくても快適♪(笑)

スポンサーリンク